

愛を込めて・・・。 

ジャイアンじゃなくて、はっちばい!
はっちは歌が苦手やし、九州男児やけん恥ずかしいとばってん
蓮華ちゃんに愛を込めて歌いますっ。
IMG_2474_convert_20090206094343.jpg
ハッピバースディ~TO YOUハッピバースディTO YOU
ハッピバ~スディ~DEAR蓮華ちゃ~~~んハッピバースディTO YOU

蓮華ちゃん、お誕生日おめでとう!!


数日前、家族でお出掛けしたので、留守番のはっちにも
おみやげを買ってきた。
ジャ~~ン
IMG_2524_convert_20090206094953.jpg
ほ~~っ。なかなか立派な・・・それは何ね?
IMG_2537_convert_20090206095311.jpg
ガジガジ、フンガフンガ
IMG_2531_convert_20090206095158.jpg
大は小を兼ねるとは言うばってん、これはデカ過ぎるばい!
何年ガジガジしたら、なくなるんやろうか?

少し前にこれより小さいチキン風味の骨を買ってあげたら
とても気に入ったらしく一晩で完食してしまった。
なので、ジャンボサイズにしてみたが、チキン風味でも
なかったので、いまいちだったらしい

IMG_2462_convert_20090120214040.jpg
母ちゃん、チキン風味ば買ってきんしゃい
あのジャンボは、つまらん。

ジャイアンみたいな歌声のはっちに
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ











現実逃避 

あまりの寒さに妄想三昧のはっち。
とうとう我慢できずにハッスー宅へ遊びに行ったらしい。
(証拠画像は、わが家のLOTUS達の日記「妄想シリーズ」をご覧下さい)
どこに行っても、標準語がしゃべれないはっちは、もちろん
博多弁である。
IMG_2442_convert_20090120213726.jpg
あ~~ハッスーの家は最高やったばい!
はっちは、突然おじゃましたとばってん、シンママがいっぱいナデナデして
くれるし・・・。ハッスーも蓮華ちゃんも大喜びしてくれるし・・・。
IMG_2469_convert_20090120212635.jpg
あ~~しかし、シンママはいい匂いがしよった~~
もうちょっとナデナデしてもらえばよかった・・・
ハッスーは、よかね~ナデナデ三昧か・・・あいつは幸せ者ばい!

母ちゃん「はっち!どうしたと?」
IMG_2325_convert_20081231101836.jpg
じ~~~っ。これが・・・現実か・・・

ふたたび・・・。
IMG_2317_convert_20081231102333.jpg
妄想・・・妄想

DENパパ、シンママ、ハッスー、蓮華ちゃん
お邪魔しました。楽しかったばい!
今度は、「明太子」ばお土産に持っていくけん
楽しみにしときんしゃい!
        
                 はっちより

現実逃避のはっちに
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

幸せな妄想 

昨日今日と福岡は、ポカポカ陽気
IMG_2459_convert_20090120213823.jpg
ガッツじゃなくて・・・はっちですっ!ポカポカ陽気にやられとります。
IMG_2461_convert_20090120213951.jpg
ぷはぁ~~~っ!

先日、福岡在住のぶるぶるさんから、ぶるぶるさん宅の
「まる君」の写真を送って頂いた。
まる君は、はっちの極悪顔とは違って、優しい顔で
とても可愛いかった。

早速、はっちに伝えてみた。
母ちゃん「はっち!まる君っていうお友達が今度はっちと
      遊ぼうねって言いよったよ」
IMG_2403_convert_20090120212739.jpg
まる君?はっちと?遊んでくれると?

日向ぼっこ中の顔とは全く違って目が輝いている。

早速、はっちの頭の中では「幸せな妄想」が始まっている。
IMG_2466_convert_20090120212344.jpg
う~ん、まる君・・・
IMG_2410_convert_20090120213440.jpg
まる君は、ボール遊びは好きやろうか?はっちが、教えてやろうかね~
IMG_2362_convert_20090113143047_20090120214712.jpg
こんなニヤケた顔で、はっちの「幸せな妄想」はつづく・・・。

はっちの幸せそうな顔に
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ









今ごろ謹賀新年 

みなさん、明けましておめでとうございました。

・・・って過去形かい!と思ったそこのあなた、
ごめんなさい新年早々サボってました。
IMG_2363_convert_20090113143132.jpg
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

1月生まれの母ちゃんは、早速1つ歳をとり30代後半となりました。
父ちゃんに「今、流行のアラフォー?!」となじられ・・・。
はっちに大笑いされ・・・。
IMG_2140_convert_20081109225503.jpg
ケッケッケッ。母ちゃん、気を付けんとケーキがロウソクで燃えるばい!

それでも、たくましく頑張ります(母ちゃん)

昨日は、父ちゃんと息子の3人で福岡市早良区までドライブしながら
ボタン鍋を食べに行きました。
IMG_2390_convert_20090113141857.jpg
昨日は、福岡も雪が降り、とても素敵な雪景色でした。
IMG_2385_convert_20090113141627.jpg
これが、ボタン鍋コースです。猪肉は、臭みがなく味噌味スープと
よく合ってとても美味しかった~。
IMG_2387_convert_20090113141733.jpg
デザートは、わらび餅とフルーツ。

食事をしながら見る窓からの景色は、雪化粧した裏山と滝。
とても素敵で、心から癒されました。

帰宅すると・・・。
IMG_2124_convert_20081101201547.jpg
どこに行ってきたと?何か美味しそうな臭いがするばい

お留守番をしてくれたはっち。
早速、お礼に父ちゃんが散歩に行きました


今年も、のんびりではございますが、ブログを
続けたいと思っています。
ブログを通じて、たくさんの方にはっちを知って頂き、
可愛がって頂いたこと、本当に有り難い限りです。
今年は、年初めから福岡在住の方からコメントを頂き、
はっちに身近なお友達ができるかも・・・と期待しています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


はっちにお年玉の変わりに
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ










年末のご挨拶 

IMG_2327_convert_20081231101027.jpg
皆さん、こんにちは!
最近、うちの母ちゃんがブログをサボっているので
変わりに年末の挨拶という大役を任された「はっち」ですっ!
ちょいと、緊張しとりますっ!ぶひっ。

IMG_2328_convert_20081231101205.jpg
母ちゃんが「はっちにお友達を作ろう」と始めたブログ
たくさんのお友達ができ、はっちもチョロも大変嬉しかったとですっ!
IMG_2334_convert_20081231101320.jpg
カメラ小僧の母ちゃんにいつも追いまわされ、誉め殺しにあいながら
毎日の様に写真を撮られ・・・。

IMG_2314_convert_20081231101555.jpg
う~~~ん。楽しかった~。
ほんとに、いい一年やったばい!

IMG_2255_convert_20081202181511.jpg
皆さん、本当に1年ありがとうございましたっ!
来年も母ちゃんがサボらないように、お尻を叩きながら
頑張っていく所存ですっ!
みなさん、良いお年をお迎えください。


今年は、ブログを始めたくさんの方に出会うことが
できました。本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様と愛犬が健康で素敵な年になりますように
祈っています。
                   はっち母ちゃんより

今年最後にどうぞ
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


BACK | HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
