

仲直り・・・!? 

家族の一員である陸ガメのチョロさんは、
平成19年の2月位に我が家にきました。
その頃は、直径4cm弱でしたが、今では20cm位になりました。
来た当時は、我が家のアイドルでしたが・・・
数ヵ月後にブルドックはっちが家族の一員になり、
あっという間にアイドルの座を奪われました
チョロさんは、のびのびと育ったせいか怖いもの知らずで、
家族の中で誰よりも堂々としています



今日は久しぶりにチョロさんを庭に出して見ました。
IMG_1230_convert_20080712153728.jpg
えっ!はっちの家に誰かおるばい・・・こわっ!


IMG_1233_convert_20080712153921.jpg
チョロさん遊びに来とったとぉ~


IMG_1234_convert_20080712154023.jpg
チョロさん、落ちるばい!はっちの鼻につかまって~


IMG_1236_convert_20080712154136.jpg
チョロさん!この前は「たわし」と間違ってごめんね


IMG_1239_convert_20080712154252.jpg
仲直りのサッカーしょう!チョロさん

はっちにとっては、最高のおもてなしですが・・・。


チョロさん「ま・ま・まじで?」


最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



暑くてたまらんばい! | HOME | マッチョマン!

COMMENT

はっち、カッコイイ!
始めまして。
はっちはすごいマッチョですね!しかも顔が悪そう・・・好みです(笑)
うちのエルドは7ヶ月ですが、5ヶ月までショップで売れ残ってたため、標準より小さめ?
なのでマッチョにしようと特訓中なのですが、暑くてダメです・・・
はっちは外で飼ってるようですが、暑さは大丈夫ですか?九州ですよね?
ウチは四国ですが外は超暑いですよ。(汗)
また来ますね~!
2008/07/17(木) 17:00:26 | URL | ぴー父 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
