

幸せな休日 

5月5日の子供の日の我が家の一日
まずは、はっちのお父さんがいるブリーダーさん宅に
遊びに行った
IMG_2720_convert_20090506090225.jpg
父ちゃん「はっち!父ちゃんに会いに行くばい!」
はっち「父ちゃん?はっちの父ちゃんは目の前におるのに・・・。
    父ちゃんも、とうとう頭がおかしくなっとるばい!」
IMG_2734_convert_20090506091036.jpg
そして・・・右下のブルドックがはっちの実父、チャンピオンの「スノー」。
顔は似てないが、ハイテンション具合がそっくりである。

そして・・・自宅に戻り、お庭でまったり過した。
IMG_2742_convert_20090506091143.jpg
家族みんなで過す時間が、はっちは何より大好きである。
IMG_2750_convert_20090506091430.jpg
はっち「ほ~お庭でカフェか・・・父ちゃんも顔に似合わずおしゃれな事ば
    しよるね~」
IMG_2757_convert_20090506091524.jpg
そんな中、はっちは、DENパパとSINママから貰った宝物の「青いボール」
に夢中である。
みんなの前でドリブルして見せる・・・いわゆるちょっと自慢なのである。
IMG_2762_convert_20090506091634.jpg
自慢もやりすぎると・・・バテる。
IMG_2763_convert_20090506091729.jpg
そして・・・父ちゃんと母ちゃんの間に割り込み
笑顔をふりまくのである。
そんな幸せそうな顔をするはっちが、とても可愛い

こんなのんびりした休日もたまにはいいもんである。

蓮華ちゃんに初恋中のはっち
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

| HOME | 夢が叶った日 後編

COMMENT

こんにちわ~
ハッスー&蓮華ちゃん訪問や、スノーパパ再会など盛りだくさんのGWを過ごされたようですね。はっち君の幸せそうな笑顔を見ればどんなに楽しかったかわかりますよ☆これからブルにとって厳しい気候になりますが、お互いつつがなく夏を乗り越えたいですね。
2009/05/14(木) 23:06:52 | URL | ぶるぶる #WgwJdKyQ [Edit]
はっち~
はっちkun充実したGWだったぁ~!?
父ちゃんのスノーkunも男前やねぇv-91はっちkun父ちゃん似かな~そりゃ蓮華もイチコロやぁ~v-347
FUNNYもSEVENもはっちkunの幸せそうなスマイルにイチコロやでぇ~v-10
2009/05/14(木) 23:29:54 | URL | FUNNY&seven #B6SxLwqQ [Edit]
あ~~~!
叶わんかった、お庭でお茶や~~~!
気持ちよさそうやな~~、楽しそうや~~!
モンモンのハッスーも目の保養になったで~!

蓮華は相変わらずウツロな目つきやで........思いは強いみたいや~!
2009/05/15(金) 17:28:52 | URL | ハッス~やで~ #- [Edit]
はっす~
ご無沙汰です~。メールありがとうございます。
すっかりサボってました。
これからもブログ楽しみにチェックしますね。
2009/05/31(日) 20:51:39 | URL | はっち母ちゃん #- [Edit]
FUNNY&SEVENさん
いつもありがとうございます!
サボってばかりですが、はっちはすこぶる元気もりもりです。
これからもはっちの笑える生活をブログでお知らせしますね。
笑ってやってください。
2009/05/31(日) 20:54:22 | URL | はっち母ちゃん #- [Edit]
ぶるぶるさん
コメントありがとうございました。
サボってばかりですが、はっちも私も元気モリモリです。
まる君元気ですか?きっと男前になってるんじゃないかな~。
又、近況教えて下さい。暑くなっているので、お互いがんばりましょう。
2009/05/31(日) 20:57:16 | URL | はっち母ちゃん #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 02:43:55 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 16:44:26 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 17:08:17 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 16:49:42 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
