

夢が叶った日 後編 

ハッスーたちが遊びに来た5月4日。
福岡の天気は、曇り&雨であいにくの空模様だった。

我が家の狭い庭にテーブルを出して、みんなでお茶しよう
と考えていた母ちゃんだったが・・・残念
IMG_2677_convert_20090504222556.jpg

IMG_2652_convert_20090504221313.jpg
はっち「DENパパ、SINママ!はっちは、楽しみに待っっとったばい!
ゆっくりしていきんしゃい!後でナデナデ頼むけん、忘れんとばい!」
はっちのシッポは、ずっと高速フリフリ顔は怖いが喜びは隠せない。

十分なおもてなしもできないまま、たくさんのお土産まで頂いた。
しかも、はっちにもこんなにたくさん・・・。
IMG_2689_convert_20090504223149.jpg
IMG_2701_convert_20090506085336.jpg
ほ~~っ!こりゃ~良かボールやねぇ~
IMG_2708_convert_20090506085530.jpg
鯉のぼりの下でも、トレーニングである。
IMG_2718_convert_20090506085916.jpg
いつものお気に入りのボールなんて・・・置き去りである。
IMG_2719_convert_20090506090043.jpg
あまりに気に入ったらしく・・・抱擁も忘れない。
IMG_2768_convert_20090506092051.jpg
こっちのおもちゃは、常に持ち歩いている状態である。

はっちにとっても、母ちゃんにとっても、本当に楽しい
一日だった。
その後、はっちは・・・。
IMG_2651_convert_20090504221226.jpg
はっち「母ちゃん!ハッスー達は、明日も来るんやろ~?
     蓮音ちゃんも来るんやろ~?来るよね~?明日も来るよね?」

質問攻めである・・・。


最後に・・・
IMG_2705_convert_20090506085434.jpg
DENパパ、SINママ、ハッスー、蓮華ちゃん、ありがとう。
はっちにこの青いボール似合ってるやろ?お気に入りばい!
大切に使うけんね~今回は、サッカーできんかったばってん、
今度来た時に遊ぼうね。本当にありがとう。


ハッスー家の皆さん、遠い所わざわざ会いに来てくれて
ありがとうございました。
是非、また気軽に遊びに来て下さい。
待ってま~す!
はっち父ちゃん&母ちゃん&息子ちゃん

はっち教訓「ハッスーは蓮華ちゃんと仲良くすると怒る」
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


幸せな休日 | HOME | 夢が叶った日 前編

COMMENT

楽しかったで~
ハッチ~!ありがとやで~~若くてピチピチのやさしい母ちゃんで羨ましかったで~!

ボールとサッカー柄タンベルも気に入ってもろうて嬉しいわ~~!
蓮華はハッチのワイルドさにメロメロになって次の日からヒートが始まったで.......恐るべし「九州男児」やな!

早う、おうちに上げてもらいや~~応援するで~!

ほんじゃ、また行くけん楽しみにし取ってな~
2009/05/08(金) 15:12:45 | URL | ハッス~やで~ #- [Edit]
<ハッスー&蓮音ちゃん
はっちも楽しかったばい!
若くてピチピチ??うちの母ちゃんが喜びよるばい!
嬉しすぎて、鼻歌歌いよるし・・・。
ハッスーこそ優しいパパと美人のママで幸せやねぇ~
はっちこそ羨ましい。ナデナデ上手やし・・・。
ハッスー&蓮華ちゃん&はっちは、いつまでもマブ達ばい!!
2009/05/08(金) 21:33:44 | URL | はっち #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
