

夢が叶った日 前編 

最近、めっきりブログを更新しない母ちゃんが、
はりきって更新しているのには大きな訳がある。

実は、本日我が家に素敵なお客様がやって来た
九州上陸を果たし、遥々やって来てくれたのは
「わが家のLOTUS達の日記」でお馴染みのハッスー&蓮華ちゃんである。
IMG_2660_convert_20090504221644.jpg
九州旅行中に、時間を割いてはっちに会いに来てくれたのだ。
もちろんハッスーファンの母ちゃんは、とても嬉しかった
IMG_2662_convert_20090504221753.jpg
ハッスーは、母ちゃんが思っていた通り期待を裏切らないハッスーだった。
もちろん、「ビビリウンチ」も健在だった。
母ちゃんは、イケメンハッスーを前以上に好きになってしまった。
IMG_2684_convert_20090504222752.jpg
蓮華ちゃんは、女の子らしく落ち着いた仕草が可愛いかった。
そんな可愛い子ちゃんにメロメロになった「はっち」
IMG_2656_convert_20090504221453.jpg
はっち「あ~蓮華ちゃんはいい匂いがするばい!クンクン」
蓮華ちゃん「はっち・・・こわっ!しかも博多弁で何言いよるかわからんし・・・。」
心なしか蓮華ちゃん、顔がひきつってる・・・。
IMG_2673_convert_20090504222424.jpg
もちろん、DENパパにナデナデしてもらうのも忘れない。
はっち「DENパパもSINママも初めて会った気がせんばい。妄想通りの
     ナデナデ上手やし・・・。はっちは、大好きばい!」
IMG_2669_convert_20090504222141.jpg
ず~とハッスー&蓮華ちゃんに会いたくて妄想ばかりしていた「はっち」の
夢が叶った日となった。
母ちゃんにとっても、とても嬉しい日となった。

・・・夢が叶った日②につづく。
     
はっち教訓「妄想は続けると叶う」
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

           
   


夢が叶った日 後編 | HOME | 祝 2歳!

COMMENT

ええなぁ~
お久しブル~♪
無事にDENファミリーはハッチ君ファミリーに逢えたんやネェv-22
ハッスー達も行く前からワクワク妄想しよったよんe-278
DENパパ&シンママも「ハッチに逢えたよ~♪想像通りカッチョよかったよ~♪♪」ってv-5くれたんですが・・・
テンション上がり過ぎの興奮しすぎで写メ忘れてんv-359
続き楽しみにしてまぁ~すe-343
2009/05/05(火) 08:37:39 | URL | FUNNY&seven #B6SxLwqQ [Edit]
<FUNNY&sevenさん
ハッスーと蓮音ちゃん、無事に来たばい!
はっちとした事が、蓮音ちゃんの魅力にメロメロになってしもうたばいe-263はっちは、九州男児として名が通っとるのに・・・。
しかし、可愛い子ちゃんやった~。DENパパとSINママとうちの
母ちゃんは、昔からの友達のように話しよったよ。
本当に楽しかった~「また来るね」て言いよったけん
はっちは、また妄想しよるばい!
2009/05/06(水) 07:32:38 | URL | はっち #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
