

祝 2歳! 

IMG_2625_convert_20090325213023.jpg
ねぇ!母ちゃん
母ちゃんが、ブログさぼったくせに何ではっちが謝らんといかんと?
はっちは、どうしても納得がいかんとばってん。

母ちゃん「・・・。」

IMG_2628_convert_20090325213245.jpg
ブログをご覧の皆さん、すみません。お久しぶり過ぎるはっちでっす!
けっして、病気した訳でもなく、何かあった訳でもありません。
海外旅行?いいえ、ず~っと家におりました。
遂に宝くじ当選?いいえ、今回も300円しか当たってません。
うちの母ちゃんも、深く反省しとりますので理由は聞かんとって下さい。
本当にすみませんっ!
最後に・・まる君、まる君ママ、はっちは元気にしとるばい!心配してくれてありがとう。

話は変わりますが・・・。
はっちは、3月24日に2歳になりました。
体調も良く、毎日元気にいたずらしております。
IMG_2637_convert_20090325214016.jpg
最近、変わった事と言えば、はっちのお庭が芝生になりました。

以前は・・・こんな感じ。
IMG_1475_convert_20080814211034.jpg
今は・・・こんな感じ。
IMG_2619_convert_20090325212529.jpg
まだ、芝生が伸びてないのでわかりにくが・・・。
芝生が根付いてる最中に、掘り返す奴が一匹。

今日も、父ちゃんにシバかれている。(芝生だけにシバかれる・・・うふっ
IMG_2624_convert_20090325212928.jpg
ご、ごめんなさい。もうしませんから許して下さい
父ちゃんのカミナリは、とても恐ろしかとやもん。

反省しても、また掘るはっちさん。
芝生が根付くまでは、毎日カミナリが落ちると思う。

まあ、何はともあれ、はっちも無事に2歳。
嬉しい限りである。
我が家の宝物「はっち」
ず~とず~っと元気に長生きして欲しい。

はっちの誕生祝いに
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



夢が叶った日 前編 | HOME | ハイテンション!

COMMENT

ハッッピバァ~!!
ハッチ君ハピバァ~~~!!!
これからも健康第一!マイペースでっすよぉ~
(ハッスー&蓮華のおじおばからでしたぁ~)
2009/03/26(木) 01:01:16 | URL | FUNNY&seven #VeLOxOX. [Edit]
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!また元気なはっち君に会えてとってもうれしいです!いつまでもいつまでも元気なはっち君でいて下さい。そしてはっちママさんもマイペースでブログ続けて下さい!ずっと応援してます☆実はうちのまるも3/12に無事1歳を迎えました。まるはキング君の息子なので、はっち君は年上の『甥っ子』になります。(でも全然はっち君の方が貫禄あります・・・)これからもどうぞよろしく~
2009/03/26(木) 17:34:20 | URL | まる&まる母 #WgwJdKyQ [Edit]
<FUNNY&sevenさん
ありがとう!!
ハッスーと蓮華ちゃんのおじさんとおばさんって事は
はっちとも親戚みたいなもんやね~。
なんたってハッスーと蓮華ちゃんは、はっちのマブ達やもん。
これからも宜しく頼みます。
                      はっちより
ハッスーのブログでFUNNY&sevenさんの事は
一方的によ~く知ってます。
コメントどうも有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。
                    はっち母ちゃん
2009/03/27(金) 10:34:01 | URL | はっち #- [Edit]
<まる君&まる母さん
まる君、お誕生日おめでとう!!
はっちは、まる君の甥っ子になるんですね~。
こんな落ち着きのない甥っ子ですみません(笑)
まる君、この前の写真でもたくましくなってたから
、さらに男らしくなったでしょうね。
はっちもまる君もいつまでも元気で過せますように・・・。
                      はっち母ちゃんより
2009/03/27(金) 10:39:53 | URL | はっち #- [Edit]
2才のお誕生日、おめでとう!!
はっち君、元気そうですね。
ずっと読み逃げで、ごめんなさい。
さっき、おうちに来た頃の赤ちゃん写真をみたけど、可愛いねぇ。
小さくて、柔らかくてね。
そんな小さなはっち君は、男前の九州男児ブルドッグになりました。
キリッとした目と、頑丈なボディ!
まだまだ成長するね。
優しい家族に可愛がられて、健康でず~っと長生きしてくださいね。
お兄ちゃんなのだから、あまりシバかれないようにね。
じゃあ、またね。


2009/03/27(金) 11:23:53 | URL | 元気 #- [Edit]
<元気さん
元気さん、ありがとう!
はっちは、毎日元気に過ごしとるばい!
父ちゃんのカミナリは怖いばってん、一番可愛がって
くれるのも父ちゃん。
立派な九州男児になれるように、がんばります。
                       はっちより
2009/03/27(金) 20:05:54 | URL | はっち #- [Edit]
初めまして。JKCの会報をみまして検索してみました。うちもトーラスっていうブルを飼っています。初めて会報でブルの写真を見てめっちゃ嬉しくてコメントしました。
トーラスもブログしています!これからはっち君もチェックします!
2009/05/01(金) 22:01:14 | URL | もりやん #ncVW9ZjY [Edit]
<もりやんさん
はじめまして!はっちの写真を見てくださったんですね。
ありがとうございます。とても嬉しいです。
トーラス君のブログにも、是非おじゃましま~す。
これからも宜しくお願いします。
2009/05/02(土) 22:41:42 | URL | はっち #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
