

ハイテンション! 

先日、父ちゃんが休みだったので
セルフシャンプー場に行って来た
IMG_2554_convert_20090214112747.jpg
このセルフシャンプー場は、大型ペットショップの中に
あり、深めのシンクとペット用ドライヤーが完備されて
おり、冬場のシャンプーに大変助かっている。
何しろセルフなだけにリーズナブルである。
IMG_2555_convert_20090214112843.jpg
げっ!父ちゃん!何ばするとね
IMG_2557_convert_20090214112929.jpg
気持ちがよかばってん、ちょっとここから出してくれんね?
IMG_2566_convert_20090214113350.jpg
父ちゃん、もうよかばい!これ位で止めときんしゃい。
IMG_2567_convert_20090214113439.jpg
母ちゃん、まだ終わらんと?
IMG_2569_convert_20090214113530.jpg
父ちゃんのおかげで綺麗になったばい!ありがとう。
でも、もうしばらくはシャンプーせんでよかばい!

シャンプー後、ペットショップ内ではっちは大人気。
ブルドックをあまり見ることがないからだろうか、
ジェームス人気の影響なのだろうか、
お客さんの注目の的になった。
そんな中、はっちはテンション最高潮。
帰宅後、父ちゃんもはっちもグッタリだった。

はっちは、「ブルドックハイテンションコンクール」が開催される
ならダントツの1位に間違いない

ハイテンションはっちに
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
祝 2歳! | HOME | 愛を込めて・・・。

COMMENT

あったかくなってきましたね
福岡はだんだんあったかくなってきましたね。はっち君はキレイに洗われてご満悦のようですね・・・よかった よかった。我が家の『まる』は自宅シャンプーなので、毎回戦場のような騒ぎの中シャンプーが行われます。少しははっち君のようにおりこうになってくれれば助かるのですが・・・
そうそう、実はうちの『まる』もはっち君と同じブリーダーさん出身なんですよ☆偶然とはいえすごくうれしくなってしまいました。
2009/02/14(土) 18:46:53 | URL | ぶるぶる #WgwJdKyQ [Edit]
<ぶるぶるさん
え~~っ!ブリーダーさん一緒なんですね!
嬉しい~e-266親近感UPです。
まる君は、ブリンドルだからキング君の子供かな?
はっちは、おじいちゃんがキング君で、お父さんがスノー君になります。まる君とブリーダーさんが一緒なんて、とても嬉しいです。
2009/02/14(土) 19:49:55 | URL | はっち #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
