

愛を込めて・・・。 

ジャイアンじゃなくて、はっちばい!
はっちは歌が苦手やし、九州男児やけん恥ずかしいとばってん
蓮華ちゃんに愛を込めて歌いますっ。
IMG_2474_convert_20090206094343.jpg
ハッピバースディ~TO YOUハッピバースディTO YOU
ハッピバ~スディ~DEAR蓮華ちゃ~~~んハッピバースディTO YOU

蓮華ちゃん、お誕生日おめでとう!!


数日前、家族でお出掛けしたので、留守番のはっちにも
おみやげを買ってきた。
ジャ~~ン
IMG_2524_convert_20090206094953.jpg
ほ~~っ。なかなか立派な・・・それは何ね?
IMG_2537_convert_20090206095311.jpg
ガジガジ、フンガフンガ
IMG_2531_convert_20090206095158.jpg
大は小を兼ねるとは言うばってん、これはデカ過ぎるばい!
何年ガジガジしたら、なくなるんやろうか?

少し前にこれより小さいチキン風味の骨を買ってあげたら
とても気に入ったらしく一晩で完食してしまった。
なので、ジャンボサイズにしてみたが、チキン風味でも
なかったので、いまいちだったらしい

IMG_2462_convert_20090120214040.jpg
母ちゃん、チキン風味ば買ってきんしゃい
あのジャンボは、つまらん。

ジャイアンみたいな歌声のはっちに
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ











ハイテンション! | HOME | 現実逃避

COMMENT

男前さんへ
ハッチーありがと~~やヨ!
ハッチの唄は南の方から風に乗って聞こえて来たヨ~~~愛がいっぱいやったヨ~!
これからは大人の女らしくおしとやかになります~~やヨ!

ジャンボボーンはワタチにくれたらチョチョイノチョイヨ~!
2009/02/07(土) 08:58:25 | URL | 蓮華やヨ~ #- [Edit]
<蓮華ちゃん
ハピバe-343聞こえた?
よかった~一生懸命歌った甲斐があるばい!
今のおてんば蓮華ちゃんも十分可愛いとばってん。
素敵なレディになるとばい!
2009/02/07(土) 19:09:14 | URL | はっち #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
