

幸せな妄想 

昨日今日と福岡は、ポカポカ陽気
IMG_2459_convert_20090120213823.jpg
ガッツじゃなくて・・・はっちですっ!ポカポカ陽気にやられとります。
IMG_2461_convert_20090120213951.jpg
ぷはぁ~~~っ!

先日、福岡在住のぶるぶるさんから、ぶるぶるさん宅の
「まる君」の写真を送って頂いた。
まる君は、はっちの極悪顔とは違って、優しい顔で
とても可愛いかった。

早速、はっちに伝えてみた。
母ちゃん「はっち!まる君っていうお友達が今度はっちと
      遊ぼうねって言いよったよ」
IMG_2403_convert_20090120212739.jpg
まる君?はっちと?遊んでくれると?

日向ぼっこ中の顔とは全く違って目が輝いている。

早速、はっちの頭の中では「幸せな妄想」が始まっている。
IMG_2466_convert_20090120212344.jpg
う~ん、まる君・・・
IMG_2410_convert_20090120213440.jpg
まる君は、ボール遊びは好きやろうか?はっちが、教えてやろうかね~
IMG_2362_convert_20090113143047_20090120214712.jpg
こんなニヤケた顔で、はっちの「幸せな妄想」はつづく・・・。

はっちの幸せそうな顔に
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ









現実逃避 | HOME | 今ごろ謹賀新年

COMMENT

ありがとう はっち君☆
僕をブログに登場させてくれてありがとう、はっち君。僕もボール遊び大好きだよ。一緒にゴロゴロしたいなぁ・・・僕は結構へなちょこだから『すがわらぶんた』のようにかっこいいはっち君に習って、男前にならなきゃね・・・(まる)
2009/01/21(水) 19:14:27 | URL | ぶるぶる #- [Edit]
<まる君
こんにちは!「菅原はっち」です(笑)
「菅原文太」に、うちの父ちゃんと母ちゃんは大笑いしよった
けど、どうしてやろうか?そっくりなのに・・・。
まる君、今度はっち兄ちゃんとボール遊びしようね!
はっち兄ちゃんの宝物の中から「黄色いボール」を貸してやる
けんねe-219楽しみにしとるけんね~。
                             菅原はっちより

2009/01/22(木) 10:52:21 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
あは~~!
ハッチ~~~、まるちゃん!
ハッスーと蓮華も混ぜてくで~~!

ハッチ~~敷物ええな~~!暖かそうや...明日からまた寒波来るよるけん、風邪引いたらあかんで~~
2009/01/22(木) 12:39:12 | URL | ハッス~~やで #- [Edit]
<ハッスー
はっちの頭の中には、当然ハッスーと蓮華ちゃんは
仲良しグループに入っとるばい!あたり前じゃ~んe-266
この敷物は、はっちが赤ちゃんの頃、家の廊下や玄関に敷いてた
バスマット。さすがに、はっちの臭いがするけん、このマットは
怖くないとよ~お気に入りばい!
2009/01/22(木) 13:41:57 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
