

今ごろ謹賀新年 

みなさん、明けましておめでとうございました。

・・・って過去形かい!と思ったそこのあなた、
ごめんなさい新年早々サボってました。
IMG_2363_convert_20090113143132.jpg
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

1月生まれの母ちゃんは、早速1つ歳をとり30代後半となりました。
父ちゃんに「今、流行のアラフォー?!」となじられ・・・。
はっちに大笑いされ・・・。
IMG_2140_convert_20081109225503.jpg
ケッケッケッ。母ちゃん、気を付けんとケーキがロウソクで燃えるばい!

それでも、たくましく頑張ります(母ちゃん)

昨日は、父ちゃんと息子の3人で福岡市早良区までドライブしながら
ボタン鍋を食べに行きました。
IMG_2390_convert_20090113141857.jpg
昨日は、福岡も雪が降り、とても素敵な雪景色でした。
IMG_2385_convert_20090113141627.jpg
これが、ボタン鍋コースです。猪肉は、臭みがなく味噌味スープと
よく合ってとても美味しかった~。
IMG_2387_convert_20090113141733.jpg
デザートは、わらび餅とフルーツ。

食事をしながら見る窓からの景色は、雪化粧した裏山と滝。
とても素敵で、心から癒されました。

帰宅すると・・・。
IMG_2124_convert_20081101201547.jpg
どこに行ってきたと?何か美味しそうな臭いがするばい

お留守番をしてくれたはっち。
早速、お礼に父ちゃんが散歩に行きました


今年も、のんびりではございますが、ブログを
続けたいと思っています。
ブログを通じて、たくさんの方にはっちを知って頂き、
可愛がって頂いたこと、本当に有り難い限りです。
今年は、年初めから福岡在住の方からコメントを頂き、
はっちに身近なお友達ができるかも・・・と期待しています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


はっちにお年玉の変わりに
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ










幸せな妄想 | HOME | 年末のご挨拶

COMMENT

ぶるはっちゃんさ~~ん
と、みなさ~~ン!アケオメやで~~って遅~~~っ!
シンママも今月バースデーや!おんなじアラフォーやで~~!
ボタン鍋にわらび餅....大好物!!美味しそうやね~~

ハッチ~元気そうやな~~!ちゃんとハウスで寝よるん??
ハッスーは、アンヨの悪い蓮華にあんまり相手してもらえんで、ちょいとイジケモードやけんど、もうすぐ蓮華のアンヨもなおりそうや!
治ったら、またいじめられるんやで~きっと!

んじゃ~!ことよろ~~

2009/01/13(火) 17:58:48 | URL | DEN #- [Edit]
<DENさん
DENさん、同じアラフォーシンママさん、ハッスー、蓮華ちゃん
あけおめ、ことよろ~!!遅っ!
蓮華ちゃんの足が早くよくなるように祈ってるよ。
ハッスーは、やっぱり尻に敷かれるのが好きなんやね~。
誰より、蓮華ちゃんの回復を願っているのはハッスーかも・・・。
う~ん、やっぱりハッスー可愛いe-266
2009/01/14(水) 09:16:16 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
ご存知でしょうか・・・
こんにちは。ぶるぶるです。実は来週の土曜日(1/24)にジャパンケンネルクラブ主催で『福岡中央ブルドッグクラブ展』が遠賀で開催されるのをご存知でしょうか・・・ブルドッグショーなどのイベントがあるようで、なんと100頭のブルが大集合するそうです・・・
うちはショーとは無縁ですが、他のブルちゃんを見るために遠賀まで行こうと思っています。もしもはっち君達も行かれるようでしたら会場でお会いできるかな・・・と思ったのですが・・・
2009/01/16(金) 00:40:25 | URL | ぶるぶる #WgwJdKyQ [Edit]
<ぶるぶるさん
お返事は、直接メルアドに送信させて頂きました。
送れたかどうか不安ですが・・・。
2009/01/17(土) 09:59:55 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
