

福岡産「雪だるま」 

寒い。とにかく寒い。
福岡も6日の土曜日は、雪が降った
IMG_2310_convert_20081207151242.jpg
はっちのボールにも雪が積もっている。

滅多に雪が積もるなんて事はないので、雪だるま
作ってみた。
IMG_2298_convert_20081207150341.jpg
女の子である。
IMG_2299_convert_20081207150432.jpg
ペロン、ペロン
IMG_2303_convert_20081207150618.jpg
なかなか可愛いやないか~~~い
IMG_2304_convert_20081207150659.jpg
クンクン、クンクン。ふ~ん、これが雪だるまか~。
IMG_2307_convert_20081207150954.jpg
倒れたことやし・・・ぶひっ
IMG_2309_convert_20081207151145.jpg
ハグハグ、モグモグ。こりゃ~なかなか、いけるばい。

はっちに食べられた雪だるま
寒い中、せっかく作ったのに・・・。

あまりの寒さに、はっちの防寒対策も本人の意思を
尊重して・・・なんて言えなくなった。
ハウスに何かを入れると断固としてハウスに入らない
はっち。
今は、夜だけヒーターマットをハウスに敷いて
強制的にハウスに入れている。
さすがに暖かいらしく爆睡である。
それなのに絶対自分からはハウスに入らない筋金入りの
へそ曲りである。

へそ曲り過ぎだと思う方
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



年末のご挨拶 | HOME | 兄ちゃんの愛

COMMENT

ハッスーやで~
ハッちゃん、雪だるま美味しかったんか??オラも食べたいけんど雪が降らんけん食べられへん!ほんでも寒そうやな~~~ハウスで寝んねしょるんやな~~ハッスー達もハウスやで~無理くし入れられるけど、我慢しとるよ~~!寝てしもうたらどこでも一緒やで~

あんまりへそ曲げよったら~~~風邪ひくで~!

じゃ~~ね~~!
2008/12/09(火) 09:20:22 | URL | DEN #- [Edit]
<DENパパさん
ハッスー!!福岡も寒かばい!
はっちは、ヒーターマットを買ってもらったけん、だいぶ
あったかくなったばい!母ちゃんに起こされるまで爆睡やもん。
ハッスーは、ぽかぽかでよかね~。うらやましか~。
でも、はっちは九州男児やけん、がんばるばい!
2008/12/09(火) 23:00:21 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
大丈夫なん??
最近更新が無いけん心配してます~~~!

メリークリスマスやで~~~ハッスーと蓮華から愛をこめて~~!
2008/12/25(木) 17:34:24 | URL | DEN #- [Edit]
<DENパパ
久しぶりにブログ見たら・・・メッセージがe-263
メリクリ~!!遅くなってごめんね。
はっちも母ちゃんも元気だよ~。
心配かけてすんません。母ちゃんのサボりです。
年賀状作りや掃除や息子ちゃんの病気で(言い訳ですが・・・)
サボってました。そろそろ重い腰をあげないと・・・。
2008/12/27(土) 13:32:18 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
