

兄ちゃんの愛 

最近は、寒くなったので天気がいい日は
テラスで息子ちゃんを日向ぼっこさせている。
庭には、子守り担当のはっちがいるので
なかなか飽きる事もなく、楽しんでいる。
IMG_2228_convert_20081128123113.jpg
はっち「兄ちゃんの背中ば見てんしゃい!ひよこさんがおるばい!」
息子ちゃん「うひゃ~うひゃ~ひよこさん
IMG_2231_convert_20081128123232.jpg
はっち「ちょっと、首のとこばナデナデしてんしゃい!」
息子ちゃん「・・・。できるかっ
IMG_2238_convert_20081128123757.jpg
はっち「ちょっと、おじゃましま~す!」
息子ちゃん「うん?!」
IMG_2237_convert_20081128123703_20081128125430.jpg
はっち「ちょっと狭かばってんよいしょっと!」
息子ちゃん「兄ちゃん、狭いけん無理!無理!」
IMG_2240_convert_20081128124133.jpg
はっち「クンクン、フンガフンガ」
息子ちゃん「兄ちゃん、デカッ!」
IMG_2241_convert_20081128124221.jpg
はっち「仲良しこよしペロン
息子ちゃん「きゃっ、きゃっ、ナデナデ」

まだ、怖いもの知らずの息子ちゃんは、はっちの顔面を
ナデナデ
はっち兄ちゃんも嬉しそうに息子ちゃんのほっぺをペロン。

無理は禁物だが、ちょっとずつ仲良しになってきた。
でも、息子ちゃんが兄ちゃんに張り倒されない事を
祈るばかりである。


はっち顔がデカッと思った方
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


福岡産「雪だるま」 | HOME | 兄弟

COMMENT

ハッちゃん
子分が出来て良かったね~!なかなかの兄ちゃんぶりじゃないですか~!

ブルは、一番子どもに優しい犬って聞きますから...大丈夫だよね!!
ふたりず~~っと仲良しで!!
2008/11/30(日) 18:18:36 | URL | DEN #- [Edit]
<DENさん
DENパパ、いつもありがどうございま~す!
ほんと最近、はっちはお兄ちゃんカゼを吹かせてますよ~。
噛んだりすることはないけど、力が強いので
それだけが心配ですが・・・。
ハッスーと蓮華ちゃんは、ほんといつも仲良しですねe-266
2008/11/30(日) 22:21:42 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
はっち可愛い弟ができてよかったね~
でももう少しすると
立場逆転かもね…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうならないように兄としての
威厳を保てるよう応援してますよ
2008/12/04(木) 10:40:32 | URL | じんのんママ #- [Edit]
<じんのんママさん
そうですね~はっちも今は兄ちゃん気分ですが・・・。
すぐに家来にされると思いますe-263
でもブルドックってフレンドリーだなぁ~とつくづく感じます。
2008/12/05(金) 15:06:06 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
