

帰って来た安眠 

ハウスの床にダンボールを敷かれ
カンカンに怒っていたはっちさん
筋金入りの石頭なので、予想通り簡単にはハウスに
入らなかった。

どんなに眠くても・・・。
IMG_2208_convert_20081118131227.jpg
あ~眠い・・・。ど~んな~に困難で~くじけそうでも~

母ちゃん「はっち!ハウスでゆっくり寝たら?」
IMG_2207_convert_20081118131138.jpg
はっちは、ぜんぜん眠とうないもん。
IMG_2205_convert_20081118131008.jpg
ぷはぁ~~~っ

母ちゃん「ほ~ら、今アクビしたじゃん」
IMG_2206_convert_20081118131051.jpg
うんっ?! し・し・してない・・・もん

うちのはっちさん、昨晩ハウスに入らず過しました
さすがに母ちゃん負けました。

ハウス床のダンボールを外したら、数分後
ハウスで爆睡したはっちさん。
IMG_2192_convert_20081118130408.jpg
ふ~~っまだまだ眠れそう~
父ちゃんも母ちゃんも、はっちの為にしてくれたとにごめんね。
はっちはいつもと違うと怖いとやもん。ありがとう。


睡眠不足でちょっぴり老けたはっちさん。
はっちの石頭は相変わらず健在だが、
はっちの気持ちを考えなかった母ちゃんも反省。
こちらこそ、ごめんなさい。


やっぱり、ブルドックって可愛いと思う方
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ













兄弟 | HOME | ありがた迷惑

COMMENT

さすが九州男児!!
頑固で一本気だね、はっちv-238
でも、九州も寒そうだから・・・風邪ひかんように気をつけてね。
2008/11/24(月) 01:35:06 | URL | H子K子 #- [Edit]
はじめまして!

やっぱりやっぱりぶるどっぐちゃんのこのお顔いいですう

そしてなんといってもふてぶてしい(褒め言葉)表情が
たまらないですねっ

また遊びにきます
2008/11/24(月) 20:23:55 | URL | あんこママ #aDUGO63g [Edit]
ハッちゃん
ちゃんと福着てるやん!今度の服は気に入ったんやね!
ダンボール怖いん??あんなんガブッてしたらヘッチャラやで!
今度、教えたるな~ダンボールの食べ方v-19
ハッスーでした~!
2008/11/25(火) 13:55:03 | URL | DEN #- [Edit]
<H子K子さん
そうばい!はっちは、九州男児ばい!
ばってん、福岡も寒かばい・・・。
鼻水垂れても冬を乗り切ってやるうううう~。
いつもハナママ心配してくれてありがとうe-266
はっちは、うれしい。
2008/11/25(火) 20:01:40 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
<あんこママさん
はじめまして!ありがとうございます。
ブルドックの表情は、虜になりますね。
たまりませんe-272
私もあんこママさんのブログ拝見させて頂きます。
宜しくお願いしま~す。
2008/11/25(火) 20:05:16 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
<DENパパさん
残念でした~!!
はっちは、2日目で服脱いだばい!
あんなの着てられん。
ハッスーは、ダンボールが怖くないなんて・・・
尊敬する~。さすが、男前!!
                    はっちより
2008/11/25(火) 20:10:21 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
