

歯並び 

今日、福岡は晴天
風は冷たいものの昼間はお日様が照ってぽかぽか陽気。
IMG_2147_convert_20081109230237.jpg
ひよこさんもひなたぼっこ

IMG_2148_convert_20081109230323.jpg
ひよこさんもぽかぽかで・・・。

IMG_2149_convert_20081109230416.jpg
はっちもひよこさんと一緒にまったりくつろぎ中。

母ちゃん「はっち!」
IMG_2143_convert_20081109225958.jpg
母ちゃん、なんね?

母ちゃん「DENパパがはっちの歯並びがいいって誉めよったよ~。」
IMG_2140_convert_20081109225503.jpg
ケッケッケッそんな事言いよった?嬉しくて笑いがとまらんばい!

母ちゃん「よ~く見せてあげてよ」
IMG_2125_convert_20081101201644.jpg
よ~く見て下さいっ!
はっち、歯並びだけは、よかとですっ!

ほんと・・・。
歯並びだけは、よかとです

ブルドックは、歯が命?!
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


パトロール | HOME | 2枚目

COMMENT

お~~~~!
ハッちゃんは、背中でヒヨコを飼ってるのね~~粋だね~(^-^)
チョロさんとヒヨコさんと、お外でも寂しくないね!!

あ~やっぱ歯並び良いです(男前っ!)~~前の四つが一列にならんでるんだ~いいな~
蓮達は、真ん中が前、その横がへっこんで牙が前で、ガタガタっす!

ところで~真冬はどうするの~?うちの蓮達はもう既に.寒~~~いもどですよ(^-^;
2008/11/12(水) 11:45:39 | URL | DEN #- [Edit]
<DENさん
はっちの冬支度は、只今検討中です。
何しろ服を着るのも嫌がるし、ハウスに毛布を入れるのも
嫌がるはっちですから・・・e-263
でも去年の冬は、いろいろ試してことごとく拒否られながら
乗り切りました。
2008/11/12(水) 20:12:42 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
さすが~
ハッちゃん、ワイルドが売りやもんね~(^^)V
真夏を、頑張って乗り切ったけん、冬なんてチョロいもんなんかな??
うちの、バカチン達にも~その極意を伝授してほしい~!

やっぱ、ハッちゃんは凄い!( ゚∀゚)ノ


2008/11/13(木) 17:44:19 | URL | DEN #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
