

2枚目 

朝晩は、寒くなってきたものの
晴れの日の昼間は、ちょうどいいポカポカ加減で
我が家のはっちさんも気持ちがいいらしい。

母ちゃん「はっちぃ~~っ!」
IMG_2117_convert_20081101193819.jpg
うん!?なんね?

今日は、目が開いてない・・・。


IMG_2103_convert_20081101193327.jpg
あ~~しかし、極楽、極楽気持ちよかぁ~

IMG_2089_convert_20081101192439.jpg
そしてついに・・・撃沈。Zzzzz・・・。


しばらくしたら目が覚めて・・・。
IMG_1884_convert_20081002223654.jpg
ん?写真?
IMG_2123_convert_20081101201442.jpg
ちょっと母ちゃん!まさか、はっちの寝顔を撮ってなかろうね?
はっちは、2枚目で売っとるとやけん、寝顔は出したらいかんばい!


はっちは、2枚目で売ってるらしい・・・。
母ちゃん、知らんかった

自称2枚目のはっち
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ









歯並び | HOME | 宝物

COMMENT

こんばんは~
ハッちゃん、2枚目のハードボイルドいね~~「狙った獲物は落としてみせる!」って感じ.....(^^)V
寝顔は可愛いよ~!
あっ!ハッちゃん、歯並びが良いよね~~今度アップでおねがいします~

昨日、蓮達はひげを切ってもらってチクチクです~~(^-^;
2008/11/09(日) 19:52:10 | URL | DEN #- [Edit]
東京はめっちゃ寒いよ~。
はっちの2枚目は初めて見た時から知っとったよ!

はっちゃんの眠たそうな顔みたら、こっちまで眠たく
なってきた・・・そいじゃ、お休み~
2008/11/09(日) 23:45:43 | URL | H子K子 #- [Edit]
<DENさん
いつもありがとうございます!
はっち、歯並びだけはいいですよ~(笑)
今度写真とれたらお披露目しますね。
ひげって切るんですね~知らなかった。
それってブルの身だしなみですか?
2008/11/10(月) 20:56:48 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
<H子K子さん
はなちゃんママ、こんばんは!
福岡も寒くなってきて、はっちもたまに鼻水が垂れよるばい。
はなちゃんも風邪ひかんように気をつけないかんよ~。
レディーは、鼻たれたらいかんばい!



2008/11/10(月) 21:02:52 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
