

大人へのステップ 

息子ちゃんと対面をしてから、めっきり様子がおかしい
はっちさん
心なしか元気がなく、じ~っと家族みんなの行動を見張っている。
IMG_1921_convert_20081006110023.jpg
じ~~っ。どこ行くと?

家の中から聞こえてくる息子ちゃんの泣き声や叫び声は
特に気になるらしく、じ~っと聞き耳を立てている姿が多くなった。
IMG_1938_convert_20081006110452.jpg
じ~っ。どうしたんやろうか?泣きよるばい・・・。
IMG_2051_convert_20081021134442.jpg
じ~っ。何で叫ぶんやろうかぁ?
IMG_2053_convert_20081021134614.jpg
じ~っ。起きたかな?

はっちの心の中では、「やきもち」「仲良くしたい」
「さみしさ」いろんな思いが複雑にからみあっている。
はっちは、はっちなりにいろいろ考えて息子ちゃんを
受け入れていくのかなぁ~と思う。

IMG_2061_convert_20081021135017.jpg
苦しくったって~悲しくったって~コートの中では平気な・の

はっちも、こうやって少しずつ大人になっていくのかな
と思う。
これからも温かく見守っていきたいと思う。

母ちゃんの歌の選曲が古っ!と思う方
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ










宝物 | HOME | やきもち

COMMENT

はじめまして~
何時も、読み逃げしてました~!
こっそり、いえいえ思いっきりハッチ君ファンだったりします~やっぱ可愛い(男前)です~!

また、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします~~!
ではでは、ハッチ君によろしくです~
2008/10/30(木) 21:00:33 | URL | DEN #- [Edit]
<DENさん
ありがとうございま~すe-2うれしいです。
実は、私も蓮音君と蓮華ちゃんをいつも拝見しながら
引っ込み思案な母ちゃんはコメントできずにおりました(笑)
何を隠そうぶる鍋ファンですe-266
こちらこそ、またお邪魔させてくださ~い。


2008/10/30(木) 22:45:07 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
お久しぶりです!
はっちゃん、おひさしぶりです!
いつのまに、弟ができた兄みたいなことにぃ!
大丈夫よ、パパもママもはっちのこと大好きだから。
チャンスがあったらはっちに会いに行くからね!
2008/11/02(日) 00:04:12 | URL | H子K子 #- [Edit]
<H子K子さん
ほんとお久しぶり~!
はっちは、はなちゃんかはなママが具合でも
悪いんじゃないかと心配しよったばい!
会いに来てくれたら、いっぱいナデナデしてもらお~っと。
2008/11/02(日) 13:22:04 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
