

やきもち 

我が家には、生後7ヶ月になる息子ちゃんがいる。
いわゆる、はっちが長男で、息子ちゃんが
次男ということになる。
息子ちゃんは、まだ小さいので、はっちの遊び相手には
ならないが、仲良しになって欲しいと願っている。

そこで同じ目線で対面させてみた。

某生命保険会社のCM風で、BGMは小田和正「言葉にできない」で・・・。
ららら~らら~ら、言葉にできな~い

はっちは、しっぽをフリフリして歓迎してくれた

はっちは、これまでずっと父ちゃんと母ちゃんの
愛情を独り占めしてきた。だから、本心は複雑な気持ちだと思う。

母ちゃん「はっち、仲良くできそう?」
IMG_2056_convert_20081021134746.jpg
うん・・・はっちは、仲良く遊ぶばいふ~っ。

やっぱり、ちょっとさみしそうである。

母ちゃん「はっち!家族は増えても今までと何も変わらんとよ」
IMG_1632_convert_20080828161336.jpg
ほんと?ナデナデの回数は減らんやろうか?

母ちゃん「減るわけないやん、大丈夫よ」
IMG_2046_convert_20081021134219.jpg
ふ~ん。そっか~・・・。

しばらく、ヤキモチは続くと思われる。
同じように大切なのに、なかなか難しい。

はっちのせつない気持ちがわかる方
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ




大人へのステップ | HOME | 反省の朝

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
