

反省の朝 

今日は、朝から元気のないはっちさん
とても冴えない顔をしている

母ちゃん「はっち!何か元気がないね?どうしたと~?」
IMG_1981_convert_20081008200427.jpg
うん・・・。昨日の夜、父ちゃんから怒られた。とても恐ろしかったばい!
おかげではっちは、あんまり寝れんかったとやもん。


はっちは、うれしいとピョンピョン跳ねて喜ぶのだが、
最近は調子にのって、ピョンピョン跳ねたついでに飛びかかったり
する様になった。
大人でも、はっちの体重だとヨロけてしまうが、子供だったら間違いなく
ケガをしてしまう。
・・・ってことで昨晩、父ちゃんのカミナリが落ちた。
かなり効き目があったようで、元気がない。


母ちゃん「よし、よし。」
IMG_2032_convert_20081019130345.jpg
父ちゃんは、はっちが嫌いになったとやろうかぁ?
IMG_2040_convert_20081019130713.jpg
ふ~~~っ。今朝は、トレーニングも休もうかなぁ・・・。

母ちゃん「はっち!ここだけの話、父ちゃんもはっち
      元気がないって心配しよったよ~。」
IMG_1688_convert_20080903194618.jpg
うん?父ちゃんが?はっちの事を?心配しよった?

その後、しばらくして・・・。
IMG_2038_convert_20081019130621.jpg
がるるるる~~~っ。

日課であるトレーニングに精を出すはっち
すっかり元気になったようでヤレヤレである。

怒る方も、怒られる方以上に心が痛む。
しつけは、なかなか難しい

はっちクヨクヨせんとばい!
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


やきもち | HOME | 大切なもの

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
