

懲りない犯人 

ここの所、7ヶ月になる息子ちゃんが熱を出し
寝不足気味だった母ちゃん。
熱もすっかり下がり、笑顔も戻りホッと一息

その頃、長男「はっち」さんのハウスが・・・。
IMG_1923_convert_20081006110221.jpg
無残な姿になってますちなみに犯人らしき姿が左側に・・・。

母ちゃん「はっち!誰がしたの?」
IMG_1922_convert_20081006110121.jpg
さぁ~?!これはヒドかばい!誰がしたんやろうかぁ?

母ちゃんは、ハウスの中を覗いている方が犯人だと思う。
ほんと、犯人の顔が見てみたい。

今年の梅雨前に父ちゃんが買ってくれたハウス
入り口の木枠がガジガジ攻撃に遭い、釘が剥き出しになった為
ダンボールで応急処置中

IMG_1959_convert_20081006111232.jpg
ガジガジ~ガジガジ~。
IMG_1957_convert_20081006111600.jpg
こりゃ~いい物手に入れたばい!


それでは、犯人の登場です。
母ちゃん「はっち~!!」
IMG_1954_convert_20081006111328.jpg
んっ!?はっちは何もしとらんばい!

ハウス入り口の木枠をくわえた犯人。
ここまできても認めようとしません。


そして犯人は、なかなか懲りません。
IMG_1951_convert_20081006110843.jpg
ガジガジ、ガジガジ。

明日は、間違いなくダンボールがなくなってると思う。
そして、間違いなく父ちゃんのカミナリが落ちると思う。


父ちゃんのカミナリが落ちること間違いなしと思う方
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ








好かんとやもん。 | HOME | サービス満点

COMMENT

どこも同じやね~
うちもホームセンターで材料買ってきて
汗水垂らして作った木枠のベット
何時間後にはカジカジされてたΣ(ノ∀`*)パチッ
鉄格子の小屋にしよう( ´・_・`)カナー 
2008/10/07(火) 12:00:12 | URL | じんのんママ #- [Edit]
<じんのんママさん
うちも毎日何か見つけては、ガジガジしてますよ~e-263
ノンちゃんやジン君もガジガジ好きなんですねe-277
普通に家の中で飼ってる人も多いけど、ガジガジしないのか
疑問ですe-284

2008/10/07(火) 20:55:01 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
知らんぷりはっちもかわいいねぇ~
でも、はな宅でやってもみっちりやられちゃうよ!!

うちも何故か木材は大好きです。
噛みやすいせいか、ゲージ(木製)はほぼ1かじりされてます。
幸い、貫通されてないですが!・いつ貫通するのやら・・・。
2008/10/08(水) 00:02:01 | URL | H子K子 #- [Edit]
<H子K子さん
はなちゃんもガジガジ好きなんて
気が合うばい!
やっぱり、ガジガジは木製に限るもんね~e-266
はっちは、いつも父ちゃんに怒られよるばってん、
はなちゃんもはなママに怒られよると~?
2008/10/08(水) 16:41:18 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
