

ちょっとお出掛け 

福岡は、日中は相変わらず暑いものの
朝晩はだいぶ涼しく過しやすくなった。

はっちは相変わらず朝からトレーニングに励んでいる
IMG_1839_convert_20080923203850.jpg
よ~し今日もがんばるばい!ぶひっ
IMG_1833_convert_20080923203659.jpg
ハグハグ~ハグハグ
IMG_1836_convert_20080923203757.jpg
ガルルルルル~~ッ
IMG_1843_convert_20080923204110.jpg
よ~しっ今日は体のキレがよかばい!

そして午後からは、父ちゃんが休みだったので家族全員で
車に乗って山の中にある公園へ出掛けた
IMG_1846_convert_20080923204233.jpg
父ちゃんどこに連れて行ってくれるとやろうかぁ~
みんなでお出掛けはウキウキするばい!
IMG_1851_convert_20080923204334.jpg
ここは広くて気持ちがよかぁ~ニコッ
IMG_1853_convert_20080923204525.jpg
池もあるんやね~魚釣りしよる人がいっぱいおるばい!
IMG_1856_convert_20080923204613.jpg
ほんとに広かぁ~父ちゃんから離れたら迷子になるばい!
IMG_1857_convert_20080923204708.jpg
ふ~~っちょっと休憩。楽しかった~ありがとう父ちゃん

今日は小雨が降ってきたので帰宅となったが、
今度はもう少し涼しくなってから
お弁当持参で出掛けたい。


自然が大好きなはっちテンション上げ上げ
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ








父ちゃんと母ちゃんの夢 | HOME | 好奇心

COMMENT

はっちゃん、大好きな父ちゃんとの散歩嬉しそう。
ボールに乗っかると足の長さがギリッギリだよ!はっち!
2008/09/24(水) 23:44:05 | URL | H子K子 #- [Edit]
<H子K子さん
えっe-330
確かにボールに乗ると足がつかずに
ヨロヨロするばってん・・・。
はっちは足がすら~っとしとるけん、
きっとボールが大き過ぎるんやろうねぇ~。
  
           ポジティブはっちより
2008/09/25(木) 10:39:45 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 10:52:48 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
