

好奇心 

はっちは、我が家の庭の一部に仕切りをして、
その中で自由に生活している。
ご飯の後など1日3~4回は、
仕切りの外に出して、一緒に遊んでいる。

今朝も一緒に遊んでいると
カ、カ、カマキリが・・・
IMG_1824_convert_20080921091955.jpg
母ちゃん、これは何やろうかぁ~?
IMG_1825_convert_20080921092038.jpg
スンスン・・・スンスン
IMG_1828_convert_20080921092225.jpg
バンザイしてこっち見よるばい!
IMG_1823_convert_20080921091909.jpg
こっちに来たはずばってん、どこに行ったんやろうかぁ~?

母ちゃん「は、は、はっち!!頭の上に・・・上に・・・

母ちゃんは、カマキリやバッタが怖い
あのみどり~な感じや向かってくる感じが許せないのである。
(この写真も心臓バクバクしながら
遠くから撮るものだからボヤッとしてるし・・・。)

この後、母ちゃんはへっぴり腰で必死に
カマキリをほうきに乗せ逃がしてやった。
朝から、ドッと疲れが・・・。
IMG_1779_convert_20080918201102.jpg
母ちゃん、朝からテンションが高かねぇ~どうしたと?

母ちゃん「だって・・・カマキリが怖いとやもん。あ~こわっ!」

IMG_1715_convert_20080914134312.jpg
ケッケッケッ~母ちゃんも怖いものがあるったい!


母ちゃん「カマキリも怖いけど、怒ってるカマキリに
      ガンガン寄っていくはっちがもっと怖い・・・

好奇心>警戒心のはっち
いつか痛い目にあうぞ~と思う方
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ









ちょっとお出掛け | HOME | 天性の癒し系。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
