

至福の時。 

はっちは、本当に父ちゃんが好きである
しかも・・・相思相愛

IMG_1671_convert_20080903194434.jpg
おはよう!母ちゃん!父ちゃんは、まだ起きてないと?

母ちゃん「うん。まだ起きてないよ」
IMG_1670_convert_20080903194343.jpg
ふう~~っ早く起きて来んかねぇ~。

IMG_1694_convert_20080903194736.jpg
ガウガウ・・・ガルルル。まだかなまだかな~父ちゃんまだかな~
IMG_1688_convert_20080903194618.jpg
遅い!遅すぎる母ちゃん、父ちゃんば起こして来てくれん?

そして・・・父ちゃん登場
IMG_1703_convert_20080909215156.jpg
父ちゃ~~んはっち待っとったばい!
IMG_1710_convert_20080909215819.jpg
う~~ん。やっぱり父ちゃんの足の上に座って受ける
ナデナデは最高ばい気持ちよかぁ~~。

これが、はっちの至福の時である。
しか~し、母ちゃんは父ちゃんの何倍もナデナデしてるのに
この差は何なのか

筋金入りの父ちゃんっ子である。

はっちはお尻ナデナデが一番好きばい!
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ










お手伝い。 | HOME | 朝ごはん。

COMMENT

至福のはっち、可愛かねぇ~
はなママは、毎日はっちが気になって気になって・・・
はなちゃんより、恋しちゃったかもしれ~ん!!

お尻なでなでしよか??
2008/09/09(火) 23:18:29 | URL | H子K子(はなママ) #- [Edit]
やはりオシリなでなでされるの好きなんですね~
気持ちよさそうな顔がヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

うちのジン君もオシリなでなですると
足をピーンっとさせて
気持ちよさそうにします
2008/09/10(水) 12:50:29 | URL | じんのんママ #- [Edit]
<はなママさん
はっちは、はなママがお尻ナデナデしてくれるなら
いつまでも、お尻出して待っとるばいe-51

2008/09/10(水) 13:25:03 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
<じんのんママさん
はっちは、おしりナデナデだったら永遠にまったりしてますよ!
やめると振り返って「止めるなー」とナデナデ要求してきます。
みんな好きなんですね~e-266
2008/09/10(水) 13:30:02 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
