

可愛い子ちゃん。 

IMG_1159_convert_20080702182905.jpg
母ちゃんは、はっちの写真をいつも撮りよるばってん。
可愛い子ちゃんからファンレターがぜんぜん届かんのは何でやろうかぁ~~?


はっちもお年頃で、彼女の1匹や2匹欲しいらしい・・・。
そこで、仕方なく・・・。


「ぶるヘアーカタログ風」
IMG_1138_convert_20080702104630_20080703142808.jpg
今年の秋のトレンド!オールバックでキマリ


「MENs ぶるぶる風」
IMG_1255_convert_20080720135321.jpg
君も、明日からチョイ悪系乙女のハートをバキューン


「ジャニーズぶる風」
IMG_1606_convert_20080825163150.jpg
君とサッカーしたいなぁぶひッ!


これでいいかしら・・・はっちさん。


IMG_1190_convert_20080705123152.jpg
ケッケッケッ!母ちゃんもなかなかやるねぇ~
ちょっとコメントの古さが気になるばってん。
はっちの魅力がよ~く出とるばい!
父ちゃんに自慢せないかん

IMG_1167_convert_20080705122134.jpg
明日から、可愛い子ちゃんからのファンレターの嵐かぁ~
忙しくなるばい!キリッ


可愛い子ちゃん募集中
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ















     
朝ごはん。 | HOME | ヒマヒマビ~ム!

COMMENT

可愛いはっち君
正直言って、私ははっち君が暑さで病気になってしまうんじゃないかとハラハラして見ていました。
よく頑張りましたね。(でも、油断は禁物)
うちの子には真似できません。
ご家族もいろいろ大変だったのではないでしょうか。

涼しくなって、公園なんかに出かけると、はっち君はとっても可愛いから素敵な彼女がたくさんできますよ。
「ジャニーズぶる風」の目つきなんかいいじゃないですか。
近くにブルドッグはいそうですか?
あっ、残念ながらうちの子は男の子。
しかも、遠すぎ。
だから、ここではっち君を応援しますね。
じゃあ、またね。



2008/09/01(月) 18:30:30 | URL | 元気 #- [Edit]
いつも見てます、はっちさん
こんばんわ~。
東京在住のピッチピチ(8ヶ月)の女の子でーす。
はっちさんのこと応援してます!

はな
2008/09/01(月) 22:36:36 | URL | H子K子 #- [Edit]
<元気さん
温かいコメントありがとうございます。そして心配かけてすみません。
夏場は、神経を使いながら祈る気持ちで毎日頑張ってます。
近所にブルドックがいないので残念ですが・・・散歩しながら彼女
探し頑張ってみます。

元気さん!ファンレターありがとう。うれしかばい。
これからも、はっち頑張るけん宜しく頼むばい!ぶひっ。
                       はっちより
2008/09/02(火) 00:57:19 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
<はなちゃん
はなちゃん、ファンレターありがとう。
はなちゃんみたいな可愛い子ちゃんe-266から
ファンレターが貰えるなんて・・・。
はっちは、幸せ者ばい!
神様~夢じゃありませんように・・・。   はっちより。
2008/09/02(火) 01:24:02 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]
イケメンはっち君のファンになりました
これからもちょくちょく拝見させてもらいます
オールバックがとってもいいなぁ
2008/09/04(木) 13:39:52 | URL | じんのんママ #- [Edit]
<じんのんママさん
ファンレターありがとうe-266
ジン君!今年の秋はオールバックばい!
ノンちゃんは、可愛い子ちゃんやねぇ~e-266
大好きばい!
                  はっちより
2008/09/04(木) 20:36:26 | URL | ぶるはっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
