

目指せ!ロンドン! 

北京オリンピック真っ只中に体調を崩していたはっち
「サッカー日本代表を体調不良で辞退した」と思い込んでいる
涼しくなった今日この頃・・・。
オリンピック中毒の父ちゃんとはっちの「ブルリンピックごっこ」
が連日開催されている。

父ちゃん「いつもの調子でリラックスして行け!
IMG_1577_convert_20080822105312.jpg

IMG_1576_convert_20080822105215.jpg
父ちゃん・はっち「ファイト~~お~~っ

試合開始~~ ピ~~ッ!!

IMG_1543_convert_20080822104640.jpg
IMG_1545_convert_20080822104448.jpg
IMG_1549_convert_20080822104734.jpg


父ちゃん「よし、よし、ナイスファイト!」
IMG_1580_convert_20080822105615.jpg
父ちゃん「後半も、その調子で前へ出ろ!わかったか、はっち
     お前ならやれる!」
IMG_1578_convert_20080822105417.jpg

そして・・・勝利を飾ったはっち

IMG_1361_convert_20080803201254.jpg
国歌斉唱~「君~が~代~は~」 うるうる


4年間の苦しい練習が頭をよぎり、泣き崩れるはっち
ちなみに、はっちは、1歳5ヶ月だったりするのだが・・・。
IMG_1519_convert_20080819115718_20080819121154.jpg
「サッカーを止めようと思う時期もあったばってん。
続けてきて良かったばい!これも、はっちを支えてくれた
父ちゃん・母ちゃん・チョロさんをはじめ全ての人に感謝たい!
早く父ちゃんに金メダルをかけてやりたかぁ~~


これが、父ちゃんとはっちの「ブルリンピックごっこ」である。
はっちが、真剣に「ロンドン」を目指しているのは
言うまでもない。


はっち金メダル獲得のお祝いに
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ















暇ブル! | HOME | パワーアップ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
