

はっち!がんばれ!の巻 

病んでるはっちさん
今日は、来客もあったので病院へ行かず
で様子を見ることにした。

IMG_1475_convert_20080814211034.jpg
おはよう!はっちぃ~~~っ!
IMG_1474_convert_20080814210944.jpg
返事もなければ・・・ピクリともせず・・・。


ようやく移動したかと思えば・・・
IMG_1473_convert_20080814210802.jpg
同じじゃん大丈夫ですかぁ~~はっちさん

IMG_1472_convert_20080814210718.jpg
は、は、はっちゃん・・・。

IMG_1471_convert_20080814210600.jpg
こわっ!!目が開いている

寝ているのか・・・起きているのか・・・わからない。


しばらくして、ようやくお目覚め
IMG_1468_convert_20080814215549.jpg
おはようさん。あ~~だるっ。まだ、本調子じゃなかばい。
しかし、どうしてこげんなったとやろうかぁ?
何かバチが当たったんやろうかぁ?

これまでの悪事をいろいろと反省しているはっちさん
悪事が多すぎて何のバチかわからないらしい・・・。
とても、けな気でしおらしい


どうぞ神様、はっちのこれまでの悪事をお許し下さい。
1日も早く元気なはっちに戻りますように・・・。

はっちがんばれ!
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



















人間不信・・・。 | HOME | はっち!病院への巻

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
