

はっち!病院への巻 

ここ1週間程前から、はっちは
おしっこの出が悪い。
出るのは出てたので様子をみていたが
だんだん悪くなるので、昨日病院へ

IMG_1451_convert_20080812194347.jpg
はっち、調子が悪いとやもんふう~~。


血液検査やレントゲン、エコー検査など
行った
体重が27㎏程あるはっちだが、血液検査の結果は
異常なし。尿結石もなし。
膀胱を洗浄し、栄養剤の注射をして帰宅。
IMG_1450_convert_20080812194308.jpg
今朝も調子が悪いはっちさん

今日も朝から夕方まで病院で点滴をうけ帰宅。
IMG_1461_convert_20080812194652.jpg
母ちゃん、この右腕のピンクば見てんしゃい!
病院で点滴受けて来たとばい!がんばった証ばい!
でも、はっちは青色がよかった・・・。


ちょっと元気になったはっち


明日も点滴に行くかどうか尋ねてみると・・・
IMG_1455_convert_20080812194519.jpg
う~ん・・・父ちゃんに聞かんといかん。はっちの一存じゃ決められん。
はっちは、一人で車にも乗れんし、階段も下りきらんもん。
母ちゃんは、しゃばいけん抱えきらんやろうが・・・。
父ちゃんじゃないといかんとやもん



えらくしっかりしているはっちさん
その通り・・・母ちゃんは、しゃばい
ごめんなさい。

早くはっちが、元気になりますように・・・

病んでるはっち
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ








はっち!がんばれ!の巻 | HOME | 命がけのPet博2008

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
