

命がけのPet博2008 

今日は、家族全員で福岡国際センターへGO
「Pet博2008福岡」へ行ってきました

第1の目的は、父ちゃんの学生時代の友人が
柴犬「はちべえ君」をつれて長崎から出てくる
ということで、はっちとご対面させる事でした。
私もブログで毎日「はちべえ君」を拝見してたので
会うのが楽しみでした。

そしていよいよ「はちべえ君」とご対面
IMG_1432_convert_20080810164958.jpg
ちょっとヨソヨソしいですが、はっちはとてもウキウキ
IMG_1440_convert_20080810164450.jpg
「はちべえ君」は、モフモフの毛がとてもステキで、
きりっとした男前です。


会場の中でブルドックは珍しいようで、
「はっち」は、かなりの人気者でした。
たくさんの方に声をかけて頂き、ナデナデされてハイテンション

IMG_1436_convert_20080810164300.jpg
会場で出会ったボストンテリア君にもチューしてご挨拶
ボストンテリア君の飼主さんにも、いっぱいナデナデしてもらいました。

IMG_1435_convert_20080810164211.jpg

IMG_1434_convert_20080810164638.jpg
会場には、かっこいいグレートデーン君も・・・。なかなかステキです



ずっとハイテンションで、しかも真夏
はっちさんが、バテないはずがありません

IMG_1433_convert_20080810164114.jpg
ちょっと進んでは・・・休み

IMG_1437_convert_20080810164351.jpg
ちょっと進んでは・・・休みの命がけでもありました
はっちゃん!がんばれ~~


急いで我が家に帰り、水浴びをしてようやく落ち着いたはっち
神経を使いながら、はっちを連れていた父ちゃんも、グッタリ
何はともあれ、とにかく無事でよかった

IMG_1363_convert_20080803201431.jpg
あ~~しかし、今日は疲れたばい
ナデナデは好きやけど・・・あんなにナデナデされたのは初めてやもん。
贅沢やけど・・・意外と疲れる



魂がぬかれた状態のはっちさん
もちろん父ちゃんと母ちゃんも同じです。
はっちさんは、またまたちょっと老けたみたいです

老けっぱなしのはっち
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



















はっち!病院への巻 | HOME | カミナリさん!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
