

頭がおかしくなりそうばい! 

しかし・・・暑い
はっちも、この暑さ、セミの鳴き声にかなり
参っている。
IMG_1196_convert_20080705123524.jpg
あぢぃ~~~っ母ちゃん!どうしてこげん暑かとやろうかぁ~?
しかも、み~ん・み~んて朝から晩までやかましかぁ~~~
地球温暖化が原因やろうかぁ~世の中恐ろしかばい!!



最近の猛暑ではっちは、ちょっと老けた気がする(笑)


あまりの暑さに頭がおかしくなりそうである。
日に数回水浴びをして、暑さをしのいでいるはっちだが、
水浴びをすると体が冷えるのか・・・暑さで頭がおかしくなるのか
IMG_1352_convert_20080802164030.jpg
気温34℃の庭で、日なたぼっこ!?したりする
IMG_1353_convert_20080802164122.jpg
生きてますか?は、は、はっちさん


IMG_1281_convert_20080723142726.jpg
やけくそになって、大好きな軍手をぶんぶん振り回したりもする。


はっちもこの暑さに、ストレスが溜まっているらしい・・・。
母ちゃんは、「9月までは暑い日が続くらしい」とは、口が裂けても言えない。


はっちの気持ちがわかる方
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


はっち家~家訓っ!! | HOME | 息子ちゃんVSはっち

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
