

息子ちゃんVSはっち 

外では、セミがみ~ん・み~んおてんとさんがギラギラ
頭の中では、ぽーにょ・ぽーにょ・ぽにょ魚の子
ずっと回っている今日この頃ふ~っ
最近は父ちゃんまで口ずさんでいる・・・恐るべし「ポニョ」



はっちは、平成19年5月に我が家に来た
IMG_0535_convert_20080730154122.jpg
IMG_0538_convert_20080730153856.jpg
こんなに小さかった

はっちが小さい時は、訳がわからずお世話が大変な事もあったけど
父ちゃんと母ちゃんに数え切れない喜びと元気をくれている。


IMG_0549_convert_20080730154259.jpg

はっちが来てしばらくしてから私の妊娠がわかった。
妊娠中、私と父ちゃんとはっちの会話が胎教だった気がする。
お腹の中で息子ちゃんが一番聞いた言葉は、「はっち!」だったに違いない


妊娠中にいろんな人から「子供が産まれたら子供が可愛くて、
はっちどころじゃないよ」など言われ、「そんなもんかな~」と思っていた私。


平成20年2月息子ちゃんが無事に産まれた
そして今・・・息子ちゃんは5ヶ月になった
息子ちゃんもとても可愛いが、負けないくらいはっちもとても可愛い
IMG_1254_convert_20080720135231.jpg

人間と犬を一緒にするなんて・・・と怒る人がいるかもしれないが
はっちは、きっと我が家の長男息子ちゃんは次男じゃないかと思う。



父ちゃんと母ちゃんにとって、
息子ちゃんVSはっちは、永遠にDRAWである。




我が家の長男極悪顔だと思う方は
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ






頭がおかしくなりそうばい! | HOME | 父ちゃん大好き!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
