

やかましかぁ~ 

夏真っ盛りの我が家の庭は、
只今、セミの大合唱み~ん。み~ん。
IMG_1276_convert_20080722203633.jpg
もちろん、脱皮して飛んでいきます。
IMG_1278_convert_20080722203727.jpg
IMG_1274_convert_20080722203451.jpg
クンクンじ~~っ!

IMG_1214_convert_20080712153230.jpg
はっちも抜け殻は大丈夫ですが・・・脱皮して飛び立とうとするもんなら
ビビリまくります



今日は、朝早くから吠えまくっていたはっち
「はっち!うるさいよ!」と怒りながら庭に出てみると・・・。
何と!!セミの抜け殻が8個!



IMG_1263_convert_20080720135850.jpg
母ちゃん!朝からセミが・・・とても寝られんばい!
やかましかぁ~~~っ




明日は、何匹巣立っていくんだろうか・・・



どなたか、こんなはっちを励まして下さい。
最後にポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ















何か隠しとるやろぉ? | HOME | 暑くてたまらんばい!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
