

父ちゃんと母ちゃんの夢 

我が家では、宝くじを買っては「○○円当たったら・・・」
とういう話をするのが恒例となっている。
夫婦でニンマリしながら、「○○円は土地を買って・・・」だの
「○○円は貯金して・・・」だの妄想するのだが、
必ず出てくるのが、はっちの事である。
IMG_1726_convert_20080914134900.jpg
はっちですっ!はっちの事って何やろうかぁ~??


父ちゃんと母ちゃんの妄想の中では・・・
はっちにお嫁さんをもらい、その間にできた子供と
3匹で、広い庭で一緒に暮らすという夢である。
ちなみに妄想の中で、何故かはっちのお嫁さんは
「よしこちゃん」という名前になっている
IMG_1671_convert_20080903194434.jpg
ほ~っ。「よしこちゃん」ねぇ~。


はっちは、ブルドックの中ではテンションが高い方
だと思う。
小さい時から、このキャピキャピ加減は変わらない。
親バカかもしれないであるが、たまらなく可愛いのである
IMG_0535_convert_20080730154122.jpg

できることなら、はっちの血を受け継いだブルドックを
代々買い続けていけたらいいなぁ~というのが
父ちゃんと母ちゃんの夢である。
この夢は、全て「宝くじ」にかかっている。

IMG_1821_convert_20080919123700.jpg
な~んだ、いつもの妄想か・・・。ガックし

どうか夢が叶いますように・・・。

毎回妄想は欠かさない方
最後にポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



















| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

 プロフィール

ぶるはっちゃん

Author:ぶるはっちゃん
ブルドックの「はっち」と「はっち」をこよなく愛する夫、息子、陸ガメ「チョロさん」と楽しく生活しています。
我が家のほのぼの生活を紹介します。

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 おすすめ

 フリーエリア

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
